日々こころばかり~handmade note
お麺当

20137175.jpg

きぃのお弁当日は、私もお家でお麺当。

朝のうちに作って冷やしておくと お昼は楽チン♪

ポン酢・麺つゆ・すりゴマ・ごま油を和えた麺に

冷蔵庫にあるものを適当にのせのせ。



豚肉こま切れ×ブラックペッパー。  食欲そそるよ^^



温泉たまごに箸を入れる時のワクワク感

好きやわ~~♡











川の公園

20137170.jpg

暑い~。 って一日何回言ってるやろか・・・

ほんと毎日暑いですね。  



そんな日だって、

「どこ行きたい?」  

「公園ー!!」

( ̄。 ̄; ノ)ノ暑




最近は 水が流れるこの公園にしか足が向かないのです 私が。

ママも足冷やしたいわ~




***


20137176.jpg

夏のうれしい贈り物。

こちらまで想ってくれてありがとう♡

まだまだ無理はなさらずに

でも元気になられて本当によかった。









南高梅

2013710.jpg


とても立派な南高梅

みなべ町に実家のあるお友達から いただいたもの。

今年はジュースとジャムにしてみました。



味が濃くて本当に美味しい!!

スーパーで売ってるのとは違うよー  って、ほんまやね。

ありがとう♡













雨上がり




「虹ーーーーっ!!!」 って子供みたいに叫んでた 私。



夕暮れ時の曇り空  ベランダから見えたよ。






なくした物が出てきたような

心が躍るいい感じ



 








おめでとう
2013690.jpg


5月18日に妹の結婚式がありました。 この日は妹の誕生日。

昨年の誕生日に入籍し、今年の誕生日に挙式。



2013691.jpg

お写真をたくさん送ってくれました。ありがとう!


東京は築地にて 本当に素敵な会場。

花嫁さん 輝いていたよ。


2013693.jpg


2013695.jpg


2013692.jpg


歳が6つ はなれている妹。

幼い頃は全然優しく出来ない姉でした。 いじめたりもした。

今は仲がいい姉妹だけれど、あの頃の自分に戻れるなら・・

反省することは多い (ノ_<。)



結婚まで のほほんと実家で過ごしていた私に比べて、大学時代から親元を離れて 色んな苦労も大きかっただろうな。

東京に出て社会人になってからも よくがんばったね。



2013694.jpg


この日は親友や同僚に囲まれて ずっとずーーっと笑顔の妹

本当に本当にしあわせそうだったなぁ。

私も感動して 会場イチ 号泣。(花嫁を差し置いて^^;)


本当におめでとう!! お幸せに♡


2013696.jpg











プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

