日々こころばかり~handmade note
桃パスタ

20137261.jpg

毎年この季節に足を運びたくなるお店。


「桃とトマトの冷製スパゲッティ」 


旬の桃がたっぷり入っています。


Tanto Piatto







Udon Lunch♪
先月、ご近所にオープンしたお店へ行ってきました。
 
201210223.jpg 


私は 卵とじうどん&かき揚げ&白ごはん。
娘が 卵大~好きなのです^^*
最近娘もよく食べるので、シェアすると足りない感じ・・ 

201210225.jpg


パパさんは 明太子ぶっかけ&かやくご飯。

201210227.jpg

お出汁はやさしいお味、かき揚げは固すぎずホロッと頂けて とても美味しかった。





小さなお庭には めだかちゃん♡

201210224.jpg


201210229.jpg

また食べに来ようね。

* 花菜 *







女子会♪
今日は、先月から楽しみにしていた ランチdayでした♪

夙川近くの イタリアン のお店へ。

1070.jpg


今日のメンバーはA高校の同級生+こちらのお方・・・--;

1066.jpg


オサレなにおいがプンプンする店内、
おとなしく出来るかしら・・?? と心配していましたが、
子連れには必須!! の個室を予約してくれてたので、居心地◎♪


1067.jpg


「鮭と野菜のブイヤベース」をいただきました。
1065.jpg
文句ナシに美味!!  家でも誰か作ってくれんかなー。


***


ママトークは盛り上がって時間も忘れちゃうぐらい・・

途中Mちゃんは娘ちゃんをお迎えに♪



1068.jpg


1063.jpg
園終わりの Jちゃん合流~❤
ママそっくりの美少女さん!!



今回集合した アラフォー女子たち (ゴメン!!)
高校時代の同級生といっても、当時ずっと一緒に過ごした訳ではなく、3年生のクラスは皆バラバラ^^;
今夏にあった同窓会がスタートだったねー♪
お引越しもきっかけになり、距離がグンと近くなりました。
なんだか不思議☆ これも縁だなー。

女子会。しばらくクセになりそ~!(笑)


1069.jpg

みんな、きぃの似顔絵タイムにお付き合い ありがとねーー!!
また女子ろっ❤



DSCN5150_convert_20111007020232.jpg






プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

