日々こころばかり~handmade note
きぃ 5歳♪

2013830.jpg


8月2日 5歳の誕生日



2013821.jpg


2013822.jpg

今朝もパワー全開で 


2013823.jpg
 
きゃりーぱみゅぱみゅ ダンシーーーング♪




2013829.jpg

前日、メール便集荷に来たヤマトのお兄さんには 筆談で。

当日が待ちきれんよね~





2013824.jpg


今日 パパさんはお仕事だったけど、

ケーキは作ってくれていました  ホッ♡




2013832.jpg
 


2013825.jpg


2013826.jpg


母と妹がお祝いしに来てくれて 


2013827.jpg


幸せな一日になりました。


きぃ おめでとう!!







たからもの

20137260.jpg


幼稚園の仲良しSくんから

1学期最後にもらったお手紙。



封筒の中に てづくりの指輪も入っていました。

折り紙で 一生懸命作ってくれたんやなぁ


うれしいー!! ありがとう♡









朝顔

20137100.jpg


幼稚園から持ち帰った朝顔。


20137101.jpg


朝夕の水やりと 「大きくなーれ!」の激励は必須やね。


20137102.jpg


何色が咲くかなぁ。

夏休みが楽しみだね。




***




ここ数日の暑さ、半端ないですね・・・

水分塩分しっかり摂らなきゃ。

食欲がない時もあるけれど、しっかり食べて体力つけよう。

さぁ!!夏本番!!!








マステ好き




幼稚園のお友達に 日々せっせとお手紙を書いています。

最近は折り紙で封筒を作るのが好き


今日はまめっこマステをペタペタ   美味しそうね(-^艸^-) 






2013715.jpg

私も買ったよ mina×mt hana hane  

たまらん可愛い!!







2013713.jpg


入園して3ヶ月 1学期も残りわずかだな。 早い~~


来週は はじめての懇談会です。









短冊

20136251.jpg

幼稚園の園児たちみんなで作った短冊


色とりどりでとっても鮮やか。


毎年近所の商店街に飾っていただく笹に 飾り付けました。




きぃの願い事は 「おもちゃやさんになれますように」


1年前はケーキ屋さんだったけどね^^;


七夕 晴れるといいな~




7月7日って カルピスの誕生日 だそう!  今日初めて知った(笑)















プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

