日々こころばかり~handmade note
ありがとうございました♪
昨夜からかなり寒くなりましたね~。
私は冷え性なので、家の中では着込みまくりデスッ。
週末はもっと寒くなるとか??
今年はホワイトクリスマスかしら~^^*


先日終了のオークション、
今回はお洋服の数が少なかったのですが 皆さまご覧頂き本当にありがとうございました。

221.jpg

皆さま本日お届け予定です♪
気に入っていただけますように。。

今年も残すところあと9日! 来週中にもう一度出品出来ればいいなと思っておりまーす^^



***




先日我が家もクリスマスしました~♪ 毎年少し早く済ませます。
今年もパパがケーキを作ってくれました^^

ケーキを作るお仕事をしているので、昨日ぐらいから職場は戦争です・・

223.jpg
朝起きてビックリ~ の娘。
一人で半分ぐらいペロリでしたっ!

222.jpg
中には、たーっぷり「あまおう」を♪♪♪



明日は、皆さんのところにもサンタさんが来てくれるのかな~~^^*
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




オークション♪
こんにちは♪
先週~今週とバタバタしていて、気付けば本日終了のオークション・・
UPが遅くなりましたm(__)m

181.jpg

今回はGIRL's スモックブラウスも2点出品しています。

182.jpg

C&S限定色のティタム。ややブルーがかったホワイト地です。
こちらの生地の配色、ボンポワンSSで娘に購入したTatumブラウスのお色とかなり似ています^^;
(今更ながら、ちとショック・・)

183.jpg

前後の目印には「&FLOWER」刻印ボタンを♪
90-100サイズと、110-120サイズでお袖丈が異なりますので、ご注意くださいね。


***


そして今回のレディースブラウスは、
まず、ティタムのお色違いの2色です。

184.jpg
リバティ Tatum C&S限定色~あずきミルク

185.jpg


186.jpg
リバティ Tatum C&S限定色~グレー地

187.jpg
グレー×レッドの配色、好きですーー❤

どのお色も今はお品切れなんです。
別サイズのご質問も頂いていますが、ごめんなさい!!
「もっと買っておけばよかった・・(涙)」と後悔してます。。


最後は2011秋冬リバティより2点お作りしました。

188.jpg

189.jpg
リバティ Laura and Alfie
今季アパレルでもセレクトされていますね^^ グレーのタートルに合わせたいな~♪


190.jpg

191.jpg
リバティ Velvet Love Leaf

密に葉が重なった柄なんですが、濃淡がとっても綺麗なんです♪



***


いずれも、パフスリーブ・フラットスリーブお好きな方で着て頂けます。

* merci Auction * は → こちら♪



180.jpg

どうぞよろしくお願いします^^*





バルーンスカート & レディースブラウス
いつもご覧頂きありがとうございます^^
オークション、久しぶりに出品させていただいてます。
お客様より、(プレゼント用にと)リクエストを頂戴しておりましたので、今回はバルーンスカートをご用意しました☆

bskbe3_convert_20110928083449.jpg
リバティ Betsy (C&S限定グレー系)

bskpu4_convert_20110928084120.jpg
リバティ Puff (ブラック×生成り)



bsksample.jpg

冬場は、スパッツとの重ね着でコーデしていただくと暖か♪
丈が短くなっても、お尻がプリッとして可愛いんです。

今回は、今季アパレルでも多くセレクトされている「ベッツィー」と、一枚(一色)は持っておきたい「パフ」です。

内側には肌触りのよい生成り色のフライスを重ねました。

そしてもう一つ。
ちょこっと贅沢に・・ 「&FLOWER」さんの彫入りボタン♪
黒蝶貝と白蝶貝がございますが、今回は黒蝶でのご用意です^^*

button_convert_20110928100633.jpg



***



あとはレディースブラウスを2点。

blbet1.jpg
リバティ 「Betsy」 (C&S限定グレー系)
バルーンスカートとお揃いでコーデしても◎です。


blvee1.jpg
2011AWリバティ 「Vee」(ピンクベージュ系)

こちらの「Vee」、今季一番に購入しました!
地柄のモザイク模様が霜降り調になっていて素敵、お色もツボでした♪
追加購入しようかな。。


ブラウスは今回から長袖になっています。
私(160cm)が着ると、手にはかぶらず ちょうど手首まできます。
冬場はタートルと重ねて、カーディガンを羽織って、た~くさん着回し出来ます♪


今夜も素敵なご縁がございますように☆
*merci* Auction は → こちら♪

よろしくお願いします^^*






9281.jpg









ひら袖 ギャザーブラウス♪
オークション出品中です^^♪

Check & Stripe オリジナル ドットミニヨン のブラウス。

8161.jpg


8162.jpg

↑ レディースのネイビー・セージ は即決にてご落札頂き、終了しております。



7091.jpg

こちらのマスタード、KIDSサイズはございますので、宜しくお願いします。

適度なボリュームで、レイヤードコーデにも 活躍してくれます♪



***



昨日の夕方、突然 ザーーーッと通り雨

今朝から曇りで 少し過ごしやすいでしょうか・・??

皆様、夏の疲れが出ませんように。。

私もお引越し準備 ぼちぼち頑張ります!!








Auction♪
遅くなりましたが、半袖ブラウス Model着用お写真を追加いたしました^^ ご参考になさってくださいませ。。

bl model


出品中のオークション♪ 
今回は新作もご用意いたしました^^*

7271.jpg
リバティ Mitsi フレンチスリーブブラウス


7272.jpg
お袖からチラリと小花柄リバティ「Emmy」が♪ ちょっとした可愛いポイントです^^


7273.jpg
リバティ Robin 2wayスリーブブラウス

涼しげなフレンチカラーのロビンはC&Sさんにて復刻されたリバティ、*merci*定番のブラウスの半袖バージョンです。お袖はフラットorパフをお選び頂けます。
(こちらはS~Mサイズのみの出品です。)



7274.jpg
リバティ Chive 2wayスリーブブラウス S~M
リバティ Chive 2wayスリーブブラウス M~L


7275.jpg

こちらのChiveは地色がネイビー。ブルーグレーやベージュの配色で落ち着いた大人の雰囲気です^^
シーズン通してレイヤードコーデを楽しめます♪


他にも、
ミナペルホネン×C&S リバティ ブラウス、
Capel や Margaret Annie のブラウス を出品中です^^


お時間がございましたら 是非ご覧になってくださいね♪ → *merci* Auction








プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

