日々こころばかり~handmade note
2.14♪
来週はバレンタインデーですね^^♪

若い頃は、よく手作りしてたなぁ~♡ 
なんて・・・ オバチャンみたいに懐かしんでいる人がここに1名おりますが(-.-)
皆さんはもう準備万端ですかー


♡ ♡ ♡


先日我が家にも、大好きなチョコレートが届きました♪

ショコラティエ・エリカ のチョコレート。

20122100.jpg

ダンボールを開けると、オシャレな包み紙が^^* (こういうの捨てられない・・)

20122102.jpg

「カフェ」と「ミント」
包みもシンプルで好きな感じ。


20122101.jpg

「マ・ボンヌ」
こんな素敵な箱に入ってたら テンション上がるわ~~❤

しかも長ーーーーいんです!!


「お耳が・・こんなにでっかくなっちゃったっ!!」(古っ-.-)

20122104.jpg
こちらテンション上がった人。


自分でカットして食べるんです♪
ミルクチョコの中は、マシュマロとくるみ♡

20122103.jpg

これがまた美味しいんよ~~。



♡ ♡ ♡



私merci、チョコが大好物でして・・・
皆さんがブログで紹介されているチョコ達にも、興味深々~(*^。^*) ♪

PC横は今日もこんな状態です^m^ (娘のお昼寝中だけですが・・)

本日のチョコは、オレンジピール。 苦みが少なくて食べやすい♪

20122106.jpg


ちっちゃい リーフチョコ は娘も大好きです❤
チョコを食べる前には、歯を磨く「約束げんまん!!」しています^^

20122107.jpg
<画像お借りしました> 



こちらのポーム・ダムール は有名かな?
お友達にもファンが多いです♪

20122105.jpg
<画像お借りしました>



♡ ♡ ♡




日頃お世話になっている方へ「ありがとう」。


そして、今年もたくさんの愛が実りますように。。。♡








ちゃこれーと

今日も外は粉雪。。屋根は真っ白に 

DSCN3135.jpg



今日はバレンタインデーですね^^❤

主人には毎年 買ってきます・・^^; ゴメンネ~

うちの主人、、お仕事で作ってるんです。 はい、ぱてしえ ナンデスッ。

昨晩、逆に私がもらっちゃいました  クリームチーズラズベリー。 
いつもごちそうさまでーす!



何にもないのもかわいそうなので、今年はこの生チョコを・・

DSCN3134.jpg

中村藤吉本店 の生ちゃこれーと (ほうじ茶)

私もひとくちふたくち いただだきました^^(食べんのかいっ)
とっても食べやすいお味でした❤






先日終了のオークション、沢山のご縁をありがとうございました!
今回は、またのご縁の方が多くて、感謝、感謝です☆
初めての方もありがとうございました 

スカート丈お直しの方々は明日、その他の方は本日発送させていただきます。
お楽しみにお待ちくださいませ


今日出品予定だったお洋服、お部屋が暗くて撮影出来ず・・明日以降に持ち越しですっ

タイトルだけ今晩UPするかもしれませんが、しばらくお見苦しくてすみません!
お次はブラウス祭りだぁ~。
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

