日々こころばかり~handmade note
5ヶ月ぶりの・・♪
23日、気持ちの良い秋晴れの日。
娘と二人電車に揺られ、行って来ました! FU-KOさん やみんなに会いに♪

前回にも増して 素敵空間、エポケカフェ
作家さん達の作品がたーーくさん!
(肝心の雑貨市風景、、お写真撮り忘れました・・・泣)


そして、楽しみにしていた再会~☆

9236_convert_20110925011642.jpg

4月 に比べると、みんな成長したね。

9232_convert_20110925011446.jpg
だーーれだ??

9233_convert_20110925011511.jpg
ゴンちゃ~ん❤ 再会出来て嬉しーーっ!
「こんにちはー♪」 ってお出迎えしてくれました!!



お次は・・・
9234_convert_20110925011554.jpg
じゃん!!  「あまり見かけん人やねぇ? おばちゃん誰??」

9235_convert_20110925011621.jpg
yocceさん の娘ちゃんすーさん♪
かわええ❤


***


お昼ご飯を済ませた後は、みんなでお散歩。
近くの神社まで テクテクと。

9237_convert_20110925011704.jpg

9238_convert_20110925011725.jpg

9242_convert_20110925011855.jpg

9240_convert_20110925011809.jpg





ん?ん?すーさん!?

9243_convert_20110925011922.jpg
「まずはバンザイでしょー。足は肩幅ねっ!」


9244_convert_20110925011949.jpg
「どしたの?すーさん・・ ゴンちゃん・・」


9245_convert_20110925012015.jpg
「ここ きてるきてる、、パワーがっ!!」笑 (すーさん注入中)



yocceさん^^♪ 寝たふりすーさん、スネスネすーさん。。
すーさんにいっぱい笑わせてもろたよ☆ もう女優やねっ!
娘はyocceさん&パパさんにも沢山お相手してもらって、ほんと嬉しかったみたい。ありがとうーー!


9247_convert_20110925012106.jpg

9248_convert_20110925012125.jpg
最後はみんなで手つなぎデートだ❤


***



今回の京都、新たな出会いもありました。

たくさん子守りをして頂いた ririchuchuさん
風船やシャボン玉も とても喜んでいました♪ ありがとうございます!
スタイル抜群で羨ましい~❤ お孫さんがいらっしゃるとはっ!! 驚きデス!!
またゆっくりお話しさせて頂きたいです~。

そして、
早速コメントくれたashachkaさん
娘ちゃんとお揃い、可愛かったデス~❤
今後とも仲良くしてくださいねー^^*

それから、
「ブログ見てます!!」ってお声掛けて頂いた方。。
めちゃくちゃ嬉しかったですーー♪♪♪
本当にありがとうございます!!


***



9249_convert_20110925012149.jpg

9250_convert_20110925012207.jpg

9251_convert_20110925012229.jpg

FU-KOさん、本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみに、私も縫い縫い頑張ります・・・☆



9239_convert_20110925011746.jpg
ゴンちゃん、ペロペロキャンディーごちそうさま♪ また遊んでね。。



9252_convert_20110925012250.jpg
帰りは爆睡でした^^・・Zzz








プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

