日々こころばかり~handmade note
753~写真館へ♪
続いて写真館到着~。
7年ぶりに、カメラマンの gakuさん に再会☆
私たちの披露宴でお写真を担当してくれた方なんです。
また こうしてご縁を頂いて、感謝デス

11189.jpg

最近の娘、初めての人や場所に、ちょっとばかり人見知り?、場所見知り? するようになっていて、
初めは私にベッタ~リしたり、クネクネしたり・・(泣)
ご機嫌も ちょっとななめ



「千歳飴持ってみようか~」 

「いやーーー!!!」


「パパとお手て つないでみて~」

「えー、いやだーー!!」


ど、どないしよ・・ 



11190.jpg
てへっっ。。


11191.jpg
やーめたっ!!



まだまだ序盤ですが、休憩ーーー

11192.jpg
三輪車登場~。  おねーさんっ、はだけてまっせ!!



11194.jpg

1時間ほどして、やっと表情が柔らかくなってきて。。


ここからは、さすが プロ!! のgakuさん撮影のお写真デス

ナイス~~ な笑顔出ましたーー


11188.jpg


11186.jpg

本人はふざけてるつもり? かもしれませんが、
この娘の無邪気な表情が、私は一番好きです^^*



11187.jpg
3歳。 成長したなぁ~。

娘の健やかな成長を 心から願っています。

今日からまた一日一日、共に過ごせる日々に感謝。






11195.jpg

最後に 小玉さん ご家族とパチリ☆

おかげで、素敵な記念を残すことが出来ました♪

本当にありがとう!!






プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

