日々こころばかり~handmade note
忘年会♪
2011年、気付けばもう今日で終わり・・

昨日は、幼なじみ宅の忘年会に参加させていただきました♪


310.jpg

差し入れにはバナナパウンドを♪
↑隣に置いてある バナナが気になる気になる・・・

絵本の中でも「しろくまちゃんの ほっとけーき」が大好きな娘。
いつも張り切ってお手伝いしてくれます^^

311.jpg
出来た出来た~~
この瞬間が一番好きだなー!!


312.jpg

今日のメインは、有機野菜のバーニャカウダ。

313.jpg

バーニャ、お酒にも合うし美味でした^^v
ちょっとハマリそう♪♪


316.jpg

新しいお友達も出来て、子供達も楽しそう♪

315.jpg
↑もちろん ノンアルコールです・・・(笑)


今年〆の変顔でした・・・。







プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

