日々こころばかり~handmade note
猛暑。
毎日厳しい暑さが続きますね。
毎日「暑ーっ!!」って何回言ってるんだろう・・(泣)
今年は身近なところでも、熱中症になったの・・とか聞いています。
みなさん水分補給を十分にして気をつけましょうね。

少し前になりますが、近くのショッピングモールへおでかけしました♪

7161.jpg

「SALE 退屈だよーー。」  ・・だよね^^;(汗)



娘のお目当ては、この噴水広場。
定時になると音楽に合わせて こーんな高さまで噴き上がります!

7167.jpg


1年ぶりの水遊び☆ 最初はおそるおそる・・・

7162.jpg


洗髪~(*^。^*)

7163.jpg



尻洗~( ̄0 ̄;)

7164.jpg



7165.jpg


風が出てきて最後はブルブル震えてました^^;

7166.jpg

今度は水着持参しないとなー。



:::::::::::::::


炎天下の下1時間遊んだら・・・「オナカすいた!!」

私達も暑さにやられて休憩~♪

7169.jpg

カフェオレおいちい♡

7170.jpg

私の大好物ミルクレープ♡
見事に切り刻まれてるぅ・・・(:_;)

7168.jpg


ワイルドだろ~~!

7171.jpg







プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

