日々こころばかり~handmade note
ちゃこれーと

今日も外は粉雪。。屋根は真っ白に 

DSCN3135.jpg



今日はバレンタインデーですね^^❤

主人には毎年 買ってきます・・^^; ゴメンネ~

うちの主人、、お仕事で作ってるんです。 はい、ぱてしえ ナンデスッ。

昨晩、逆に私がもらっちゃいました  クリームチーズラズベリー。 
いつもごちそうさまでーす!



何にもないのもかわいそうなので、今年はこの生チョコを・・

DSCN3134.jpg

中村藤吉本店 の生ちゃこれーと (ほうじ茶)

私もひとくちふたくち いただだきました^^(食べんのかいっ)
とっても食べやすいお味でした❤






先日終了のオークション、沢山のご縁をありがとうございました!
今回は、またのご縁の方が多くて、感謝、感謝です☆
初めての方もありがとうございました 

スカート丈お直しの方々は明日、その他の方は本日発送させていただきます。
お楽しみにお待ちくださいませ


今日出品予定だったお洋服、お部屋が暗くて撮影出来ず・・明日以降に持ち越しですっ

タイトルだけ今晩UPするかもしれませんが、しばらくお見苦しくてすみません!
お次はブラウス祭りだぁ~。
この記事へのコメント
9.      2011/02/17 07:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10. merci   URL  2011/02/17 16:45 [ 編集 ]
>鍵コメ(A)様

こんにちは、お問い合わせありがとうございました^^

先ほどメールアドレスへお返事させていただいております。
よろしくご検討くださいませ。。

*merci*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/10-27f883ff
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

