日々こころばかり~handmade note
にゃんこ わんこ。
先日 2月3日、東京に住む から可愛い写真が届きました♪


初登場 ピセちゃん❤

2012270.jpg

「鬼は、きょとーーーん。」

この表情、、、笑っちゃいました。。

こんな可愛い鬼は、外に行かれちゃ困るわ(笑)




***




こちらは、
先週末おじゃました 同級生宅にて。。

シュナウザーの禅くん♪

2012271.jpg

最初は「こわいーっ!」を連発していた娘も、
慣れてきたら、「お・す・わ・りっ!」 と、かなり強気でした(笑)

長い時間ず~っと遊んでもらって、禅くんも疲れただろうな。。

ありがとうね❤






この記事へのコメント
159. hamaco   URL  2012/02/09 20:56 [ 編集 ]
ピセ子merciブログデビュー♡ ありがと~
いまガツガツごはん食べてるよw

あさって神戸楽しみだ~。
161. merci   URL  2012/02/10 17:02 [ 編集 ]
デビューおめでとーー!(笑)

ご飯ガツガツww ベラ飼ってた時が懐かしいね^^

離れてるから、会ってなでなで出来ないのが残念だわー。
いつか きぃにも会わせたいな♪

あーー、めっちゃ楽しみ❤ こっちも寒いし、気をつけて帰って来てね~。
変顔動画、メッチャ撮らされるから要注意!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/100-ea8f6eea
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

