日々こころばかり~handmade note
f&t。
今週はお目当ての生地を受け取りに  C&S fabric&things さんへ行って来ました♪


お外は寒くても店内はポカポカ。。 

入園シーズンですね~^^* 可愛い❤

20122186.jpg


娘は保育園を待機中・・><;
幼稚園だと この辺りは2年保育ですので、入園はまだ1年先です。

入園準備中のママさん達♡ 頑張ってくださいね~~!!




*     *     *





f&tでお買物の間、パパと娘はすぐ傍の公園で待っていてくれました♪

風が強くて寒かったのに、ありがとうね♡

20122187.jpg





今月は「カットクロスでお包み」してくれました♪

20122184.jpg

ちらり☆ 
PINKボーダーだよ♪

20122185.jpg


今日はこちら いいお天気です^^

さぁ!水通ししよーっと!!







この記事へのコメント
168. コトリネ   URL  2012/02/20 09:41 [ 編集 ]
おっはよ~(^o^)/
でっかいバイキンマン&アンパンマンっ!!
上手ーーーー☆☆☆

ピンクボーダー(=^・・^=)ニヤっ♪
やっぱ可愛い❤❤❤
楽しみでんなぁ~♪♪♪
169. まや   URL  2012/02/22 00:02 [ 編集 ]
公園で旦那さんとアンパンマン書いてたんだね~・

可愛い・
ピンクのチラッと見えたボーダー可愛い(´∀`)
170. merci   URL  2012/02/22 11:39 [ 編集 ]
昨日もありがとー!! CS予約見ましたよ~♪
ドットミニヨンちゃん☆ ヤバ可愛いねーー!!!
今年はギャザーいっとこーよっ(笑)

ボーダー、頑張りますYO~(^^♪

このアンパン&バイキン、私もびっくりしちゃいました!
ちょっと胴が長いけど・・^^;;
171. merci   URL  2012/02/22 11:52 [ 編集 ]
まやちゃん♪ またまたボーダー\(^o^)/
ピンクが可愛いよ~♪

主人はキャラクターケーキもよく作ってるからね。。
今度はプリキュアかなぁ^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/104-f165b541
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

