日々こころばかり~handmade note
思い出♪~別府1日目
ずいぶん日が経ってしまいましたが・・ 
義兄さんに誘っていただき、春の九州へ行って来ました^^*

20125300.jpg

「新幹線初めてねっ!!」 と張り切る 最近やや鉄子ぎみの娘♪

20125301.jpg

快晴~♪ やたっ!!

大分 別府へ。

まずは うみたまご


20125302.jpg

20125303.jpg

TOUCH!!


20125304.jpg

クラゲちゃん 萌~。


20125305.jpg

20125306.jpg

20125307.jpg

イルカショーもあり、見応え十分でした♪



20125308.jpg
鹿児島に住む じーちゃん、ばーちゃんも一緒。


20125309.jpg
宿からは別府湾の夕日を眺めて・・ 

太陽の強さに 感動でした。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/107-2877af52
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

