日々こころばかり~handmade note
思い出~二日目 福岡へ
20125310.jpg

2日目も 気持ちの良い快晴~♪

20125312.jpg

午前中は アフリカンサファリへ。
大人子供総勢12名で楽しんできました。

20125311.jpg
お馬さんかわいい~♡


20125313.jpg
コワッ!!(笑)

娘は いとこのお姉ちゃん達にたーくさん遊んでもらって、終始ご機嫌でした。

サファリ以外のエリアもとても広くて、暑い中よく歩いたな~。


20125314.jpg
大好物のソフトクリーム!!

だけど・・ 少しのクリームが残ったコーン部分は いつも私の担当デス^^;

コーン美味しいのになぁ~



20125315.jpg
ポニーに乗せてもらって「パッカパッカ♪」が、と~っても楽しかった様子でした。



:::::::::::::::::::::



そして夕方からは 博多天神へ移動し、もう一泊。

20125316.jpg

20125317.jpg
今夜はベタに 屋台ラーメン&ビール^^♪
雰囲気で美味しさ2倍増しでした☆


20125318.jpg
翌日はモツ鍋も制覇し、満足~~!!



20125319.jpg



自然いっぱいの別府。

活気ある街 博多。

普段なかなか会えない両親達と、たくさん思い出が出来ました♪

またすぐにでも足を運びたい 大好きな場所です♡






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/108-8f083d5f
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

