日々こころばかり~handmade note
どど~ん!
DSCN3168.jpg

春色!元気!な お色達です♪
少量だけど、UPで撮ると「どどーん!」って感じ。


昨日は、ホビーラさんと &FLOWERさんへ行ってきました。
お支払金額は、えらいことになっておりますっ ホントに・・^^;


今シーズンはいつもに増して ビタミンカラーが気になります~
コリーンのピンク×オレンジなんか だいすきっ!!(上から2番目)

グリーン・イエロー・ピンクにブルー etc。。 スキップしたくなっちゃう♪ルンルンッ♪





DSCN3169.jpg

こちらはシックな Capel、Thorpe、Mitsi・・
きれいだな~~


っと、、うっとりしてる場合ではないっっ!!
さあっ!頑張って作りまーーすっ!





DSCN3170.jpg



昨日即決で出品させていただいた、チュニック・ブラウス。
本日発送いたしました^^
気に入っていただけますように。。


レディース ブラウス 数点出品しております。

オークションはこちらからどうぞ *merci Auction*





この記事へのコメント
11. ymama30s   URL  2011/02/17 19:06 [ 編集 ]
ブログには 初めておじゃまさせていただきます!
あまりにも リバティの生地が華やかで みとれてしまいました♪
春がやってくるのが 待ち遠しいような 眺めてるだけで 気分がよくなりますね~。。。
同じリバティでも 上と下の写真では大違いですね。
これらのリバティは オークションでまた拝見できるのでしょうか?
楽しみにしております!!
12. merci   URL  2011/02/17 23:25 [ 編集 ]
>ymama30sさま

こんばんは^^
ブログにいらしてくだって嬉しいです♪ありがとうございます~!
先日はお世話になりありがとうございました!

そうなんです!春色リバティ達、気分上がります~♪♪
ホント!春が待ち遠しいですね。

この子たちも順番に、オークションやオーダーに。。旅立ってくれる予定です^^*
お楽しみになさってくださいね。
またymama30sさまにもお届け出来るといいなぁ...と思っています。

明日にはブラウスお届け予定です。
お出掛けにご活用いただけますように..☆


13. *eri*   URL  2011/02/19 13:23 [ 編集 ]
ビタミンカラー可愛い♪ と思いつつ、モノトーンのほうに目がいく私。。
やっぱり渋好みかな~笑

桜の柄もあって少し和テイスト? 帯なんかにしても素敵っぽいわ♪( ´▽`)
14. merci   URL  2011/02/19 15:33 [ 編集 ]
>*eri*

コメさんきゅ!
ほんとやね~、Mitsiは和テイストだからお着物に合いそう♪
前に作ったMeadowのスカートも落ち着いた色合いやったし、
eriには渋い方が似合うかもね!

そうそう!ka-ko、この間お着物買ったんよーー。
今お仕立て中やって☆
また見に来てあげてね!

これから着物でお出掛けもしやすい いい時季やな♪
また写メ送ってね~^^
17.      2011/02/21 07:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18. merci   URL  2011/02/21 13:27 [ 編集 ]
こんにちは。

ご連絡ありがとうございます^^

ご希望の春色リバティ、順番にお作りさせていただきますね。

またお時間ございます時に オークションご覧いただければ嬉しいです♪

よろしくお願いします。

*merci*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/11-449f588b
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

