日々こころばかり~handmade note
おまつり。
先週の金曜日は発熱の為、園を早退した娘。
4月にひいた風邪が結構酷く長引いたので、今回も心配しましたが・・・

7174.jpg

「しんどないよー!」と元気な様子。。
翌日にはお熱も下がりホッとしました^^*



:::::::::::::::



連休最終日には「お出かけ出来るー!!」と張り切って、

娘と二人で みなとまつり へ行ってきました♪

お天気は快晴。
凍らせたタオルや塩飴など、熱中症対策もしっかりと!! 

20127180.jpg


20127181.jpg

ヘリコプター遊覧♪ 乗ってませんが 間近で見れてチョット興奮!! 



2012190.jpg

「キャプテンタワーくん」「はとばくん」と。
神戸の ゆるキャラちゃん達です^^


20127185.jpg


20127183.jpg


20127184.jpg



20127186.jpg

「カメすくい」に集中のムスメ。

20127187.jpg


ビューーン!!
20127188.jpg

カメさんではなく、オマケはカメレオン棒。(ていうのかな?)

かなりハマって遊んでます♪



20127189.jpg


夕方からは風も出て気持ち良かった~♪

このままずっと 空を見上げていたかったな。

空は繋がっているからね。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/116-d8d6ffe0
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

