日々こころばかり~handmade note
8月2日~娘4歳♪
8月2日。
娘4歳になりました。

リクエストのケーキに大歓声ー♪♪♪ YEAH!!!

20128170.jpg


今年もアンパンマン ケーキ(*^^)v パパありがとー!!

20128171.jpg


娘。

火を吹き消した後、私にすり寄ってきました。

「きーちゃん、嬉しくて泣きそう。。」 って♡

そんな事を思えるようになったんだなぁ。

これも成長なのかな。 ・・と、私のほうが感動でした(;_:)笑


20128172.jpg


こちらもリクエストをもらっていたので、

お誕生日メニューは 「グラタン」♪

20128173.jpg

夏にグラタン、暑いっす!!笑


20128174.jpg

4歳おめでとう!!

いつも元気をもらってるよ。

ありがとう!






この記事へのコメント
177. コトリネ   URL  2012/08/17 21:57 [ 編集 ]
きーちゃん、4歳おめでとぉー☆☆☆
自分の感情を言葉で表現できるようになったんだねぇ。。。
きーちゃんの成長にオバちゃんもウルウルきたよ〜 (/ _ ; )
キラキラの4歳、本当におめでとう‼

178. merci   URL  2012/08/19 10:20 [ 編集 ]
コトリネさん、ありがとーー!!

そうなんですよね、ちょっと目もウルウルしてて(笑)、びっくりしました。
ハッピーバースデー♪歌ってもらって、ちょっと恥ずかしかった・・ってのもあるみたい。

子供って知らない間に体も心もぐんぐん変化してますね。
毎日な~んとなく過ぎていっていく時間を大事にせなだめやなぁ・・と思います。

・・って、いつもプリプリ怒ってばっかやけど(汗)

コトリネさん、毎日お仕事しながら家事も・・大変だと思いますが、ファイトです!!
またメールさせていただきまーす♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/118-fe3e04d7
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

