日々こころばかり~handmade note
ミシンちゃん & Ladies Blouse


DSCN3132.jpg


今年に入ってから活躍中のミシン。
ついに!念願の!職業用ミシン

以前、ソーイングクラスで使ったことがあり、
ずーーっと ほしいな と思っていました。


いや~、、もっと早く買えばよかった!!
なんせ、作業が早い!! いい仕事してくれるわ~
スーイ♪ スーイ♪ スイのスイのスイ♪


ミシン屋さんは、CHECK & STRIPE さんに紹介していただいた 宇治橋ミシン商会さん。
アフターフォローもしっかりされているので安心です。






それでは、今日はレディースブラウスのご紹介です^^
春色もちらほら 


corigb.jpg

リバティ Corinne ペールグリーン
伊藤まさこさん「こはるの ふく」でセレクトされたリバティです。
こちらは清潔感いっぱいのペールグリーン。


ferbb.jpg

リバティ Fergus ブルー人気のファーガス。今年もお作りいたしました。
個人的に大好き!永遠!のファーガス。。オシャレもランクUPしますっ!


minabb.jpg

リバティ Unforgettable Moment ブルー
2011AWから 大切にしていた ミナペルホネン リバティ。
春にはブルーが着たくなりました。
ミナ大好きな方に着ていただけますように。。


dspb.jpg

リバティ DouglasStripe パステル
2011春夏リバティ。
リボン状のグラデーションがとっても可愛い♪
肌の色にやさしく映えてくれます。


ppgb.jpg

リバティ PaulyParrot グレープ
C&Sさん限定色のポーリーパロット。
こちらのオウム柄、店舗でも人気だそうです^^


ヨーク部分は浅めのラウンドに。お首~胸元をきれいにみせてくれます。
お袖口は 「パフ or フラット」を 終了後にお選びくださいね。

着丈は約67cm、裾が足の付け根ぐらいです。(model:身長160cm)
(コリーンのみ着丈60cmです)

よろしくお願いします → *merci Auction*






先日オーダーいただきました Girl's パフチュニック。
リバティ Puff ブルー でお作りいたしました。

pufftunic.jpg


M様おまたせしました!気に入っていただけますように。。




この記事へのコメント
15.      2011/02/20 16:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16. merci   URL  2011/02/20 17:39 [ 編集 ]
>鍵コメ(S)様

この度はお問い合わせいただきありがとうございます^^

先ほどメールアドレスへお返事させていただきました。

よろしくご検討くださいませ。。

*merci*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/12-4c2f99b8
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

