日々こころばかり~handmade note
高知3日目♪

田舎とも3泊でお別れ。

あー寂しい・・(;_:)

子供の頃は、親戚みんなと離れるのが嫌で、

別れた後 車から海を眺めながら、ひとりウルウルしてました(笑)



20128232.jpg

普段味わえない自然を 体いっぱい吸収してくれたかな。

また来年来れたらいいな。。



名残を惜しみつつ、

さぁ、今日は市内へ向かいます!

途中の道の駅で、
名物 ぼうしパン をおやつに♪♪

20128243.jpg


やなせたかしさんは 高知出身なんですよねー。

20128242.jpg



***************




今日は7dsys Hotel 泊。

ここのホテルは、母のお気に入りだとか。

IMG_2800_convert_20120822214858.jpg


IMG_0302_convert_20120822214800.jpg


IMG_2355_convert_20120822214832.jpg


母、妹、娘と。女ばかりで過ごしました^^♪




この記事へのコメント
179. コトリネ   URL  2012/08/24 12:01 [ 編集 ]
したみたい(^_^)
本当にのどかでホッとして癒された〜(*^^*)
バタバタ・せかせかと、時間に追われる毎日を過ごしてるからさぁ…。
ありがとう♪♪♪
180. merci   URL  2012/08/24 22:44 [ 編集 ]
こんにちは^^

わー!! 少しでも癒しになってよかったです~♡
ホントのどかでしょ~。
高知って言っても、市内からまだ4時間弱かかるんですー。笑

娘も自然体験は初めての事だらけで、一日がアッという間でした。
私も普段の生活から離れ、たまには頭の中からっぽにしないとあかんなー・・って思いました。

こちらこそ、いつもありがとう。
コトリネさんの撮る「空」大好きだよ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/121-fcb605a5
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

