日々こころばかり~handmade note
アンパンマン列車♪
旅の最後のお楽しみは・・・


むすめ念願のーー、


こちらですっっっ!!


20128260.jpg 

南風アンパンマン号♪ 

高知~岡山駅まで乗りましたー。


 (← 朝から娘のテンションこんなん)



生みの親が生まれた地だけあって、

さすが!!

高知駅中からアンパンマン一色。

もう娘ウホウホ状態になっています。笑

20128266.jpg


さぁさぁ、夢の乗車ですよ~。


20128261.jpg



子供にとってはリムジンなんかなぁ。

20128262.jpg



やっぱ、いっとかなあかんでしょ!!

で、お弁当も予約させていただきましたー^^

20128263.jpg



20128264.jpg



20128265.jpg



列車に揺られながら お昼寝も出来てよかったねー。

夢で アンパンいっぱい食べたかな~♪






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/122-06bd9b22
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

