日々こころばかり~handmade note
あしや・いち♪

もう10月だというのに、日中はまだ日差しがきつく感じますね・・^^*

連休最終日もいいお天気だったので、初めて あしや・いち に行って来ました。

201210100.jpg


朝10時のスタート時間に到着しましたが、

すでにいいニオイ♡♡ & 人もいっぱい!!


201210103.jpg 201210104.jpg


ここは市の総合公園になっています。
中に遊具もあるので早くそこへ辿り着きたい娘と、SHOPを見て回りたい私^^;

201210101.jpg 201210102.jpg


10分ばかしブラブラさせてくれました(泣) ありがとーね!!

201210105.jpg 201210106.jpg



201210108.jpg 201210107.jpg

201210109.jpg
まいうー♡



* * * * *



家に帰って見てみたら、娘の撮影したデータが○十枚(笑)
最近iphoneマスターしまくってます(-.-)


201210110.jpg 

201210112.jpg 201210113.jpg

                                 なかなか大胆やん♡

201210111.jpg

雑草ちゃん ガンバってるー!!





「風が気持ちいいねー!」
「見て~ 雲が流れてるよー!」
「お花、いいにおいするー!」

すぐ近くに高速道路が通る 都会の一角。
今日もいっぱい自然を感じたね。 

また来ようね♪

201210114.jpg

最近ブームの後ろ歩きで家路につきました(笑)










この記事へのコメント
181. ちか   URL  2012/10/11 18:07 [ 編集 ]
行き損ねて残念(╯•﹏•╰)
食べ物屋さんもオシャレやん♪
来年は行きたいなぁ~(^O^)
182. merci   URL  2012/10/13 15:29 [ 編集 ]
いつも見てくれてありがとー!
あしやいち。海もそばにあるし気持ちよかったよー♪

そうそう、フードも美味しかった!
きぃは、「オムレツ弁当」略してオムべん♡を持参!!
お決まりの大好きなやつねっ(笑)

来年はMん家も誘って行こう!行こう!

水曜日も楽しみにしてまーす♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/130-3f948f1e
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

