日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
はっぴーちゃん♪
もう11月ですねー。
毎年感じますが、一年が早い・・・早過ぎる・・・(>_<)

ここのところ朝晩冷え込んで、お布団から出るのが超スローになってきました。
こんなんじゃ1月2月どうしましょう??

201211010.jpg

さて、、娘は先週いっぱい風邪をひいて 一時保育もお休みしてました。
お熱は出なかったけど、咳が続いてかわいそうでした(泣)
今週からやっと復活です!! 



一週間べったり一緒に過ごすのはひさしぶりでした。
娘念願のプリキュア雑誌&ガチャガチャ。。  やっと!やっと!買ってもらって大喜び♪♪♪
本屋さんで 「ぃやったぁぁぁ~~~っ!!!」 て叫んでました(汗)

ハッピーとかいうピンクの子が好きみたいです。
ビューティーやらサニーやら?? いつのまにか私まで詳しくなっちゃいそう(-.-)


201211011.jpg


クリスマスにはプリキュアのおもちゃ☆
って決めてるみたいですが、これって毎年2月に新しいシリーズに変わるんだとか!?

入園祝いまで待ってくれない・・・? よねぇ(-_-;)






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/136-1f02e488
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

