日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
Memories of Rain 先行販売♪
今日は朝から CHECK&STRIPEさんへ

そうです!! 今日は 皆川さんデザインのリバティ 「Memories of Rain」の発売日
もちろんC&S限定色ですっ^^

実家の母に娘をお願いして。。

オープン20分前に到着っ!もう皆さん並んでるだろか・・・・








っと、、

333.jpg

がら~~ん。。。

あら?? アタシ張り切りすぎちゃいました???

だーれも居なかったデス。。

スタッフのAさんに 「なんか早すぎたみたい・・ですぅ・・笑
と照れ笑い^^;

しばしお店を撮影したり~
購入数の確認したり~



331.jpg



そしてオープン


335.jpg

「Memories of Rain」 こちらは グリーン&ピンク。


あとペールトーンとパープルの計4色

パープルは以前のホビーラ限定色に似ていました。

スタッフさん達にはペールトーンが人気のよう
うん!うん! 可愛い


332.jpg


今日は、ペールトーンとグリーンを購入~!
レディース&ガールズ ブラウスに仕立てる予定です^^*

娘&自分用にはローウエストワンピを作りまーす^^


お店をあとにする頃には、ミナリバティお目当てのお客様もいらっしゃっていました。。
無事にゲット出来てホッ






334.jpg


皆さま よい雛祭りを





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/15-7a3e03dd
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

