日々こころばかり~handmade note
おうどん。
温かいものが恋しい毎日。


201212210.jpg



ある日の嬉しいお届け物。 


ほんの少しお手伝いをしただけなのに、こんな丁寧にしてもらってありがとう。

本当に美味しくいただいています。

きぃがえらく気に入って♡ リピお取り寄せ決定です!!



201212211.jpg


またゆっくり、優しいお声きかせてね♡


ありがとう!!







この記事へのコメント
191.      2013/01/09 18:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
192. merci   URL  2013/01/13 20:16 [ 編集 ]
コメントありがとう~♡

家族みんなのお気に入りになりました。
本当ありがとうね~!

そちらは美味しいもの沢山あるんだね。Fbもいつも楽しく拝見してるよ。
私もお話ししたい事たくさん!
今年も仲良くしてくださいね~♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/150-9239d3b6
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

