日々こころばかり~handmade note
てづくりデコレーション♪
同級生Rちゃん家でのお集まり会♪

201212300.jpg

お手製カレー美味しかった~♡

たまごやコーン。お好みでトッピングをするのも楽しい~♪


201212301.jpg







昨年 はお菓子の掴み取りをして皆大喜びだったので、今年も何か喜ぶ事ないかなぁ~ と考えて、


201212302.jpg

今回はこれ!!  パパさんにお願いして、スポンジを焼いてもらいました。  ありがと~う!!

201212303.jpg

さぁ、みんなでパティシエに挑戦です!! 


201212304.jpg

真剣!!!(>∀<●)



それぞれの個性が溢れたデコレーションケーキ。 よく出来ました!!

右下がきぃ作。 あなた欲張りだわねー(-^艸^-)笑 

201212305.jpg

みんなの力作たち。 美味しくいただきました♡


201212306.jpg

やったねっ (>∀<)ノ☆ 














この記事へのコメント
193. 理恵   URL  2013/01/20 21:43 [ 編集 ]
楽しかったねー♡みんなのケーキ♡今見ても美味しそう〜
いつもいろいろありがとうね*
194. merci   URL  2013/01/21 15:54 [ 編集 ]
こちらこそありがとう^^♪
カレーも沢山ごちそうさまでした。

ケーキ、みんなの愛情たっぷりで美味しかったね!
お兄ちゃんが最初から手伝ってくれてホント助かったよー。

また楽しいことしようね~♡


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/161-ca049b29
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

