日々こころばかり~handmade note
KOBE AIRPORT TERMINAL
20131170.jpg

先日、神戸空港へ行ってきました。
目的は飛行機の離発着観るだけなのですが・・、これが以外と楽しくて (-´∀`-)♪ 


20131171.jpg

きぃも、マーシャラーの動きに「カッコイイ~!!」と興奮中。



20131172.jpg


一日の離発着が50本ほどの小さな空港。

テラスが綺麗で北側は六甲山を一望出来ます。西側には明石海峡大橋も見えました。
夜景もロマンチックなんやろうなぁ(>∀<●) 

20131173.jpg


20131174.jpg



*****



今日は1月17日。 阪神大震災から今日で18年です。

昨年、震災を知らない市民が初めて人口の4割を超えた事を聞き、18年の重みを感じます。

東北の震災も神戸の震災も、伝えていこうという思いは 毎年かわりありません。

日々こうして暮らせていることに感謝して。









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/163-fef5c237
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

