日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きぃねーさん
20131210.jpg

先日、1歳になりたてのRちゃんに会いに 京都へ行ってきました♪



従妹の長女ちゃん、笑顔がキラキラしてカワイイ~(●´∀`●) 

20131211.jpg


20131218.jpg 20131219.jpg

↑ 1年前 





20131212.jpg

きぃは抱っこしたくて仕方がありませんが、ママ以外はイヤだよね~~



20131214.jpg

でも、いっぱいお世話させてもらえて おねえさんになった気分♡

最近「ふたごが欲しい。」が口癖のきぃデス。 なぜにふたご!?(笑)



20131215.jpg
帰り際のおそうじタイム。
Rちゃんマイブームのコロコロの腕前は なかなかのものでした☆







日が暮れる頃までゆっくりさせてもらって、お土産までいただいて。

祖母お手製のちらし寿司は絶品!!
 

20131216.jpg

20131217.jpg


ありがとう(>∀<)ノ











スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/165-7a655fb4
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。