日々こころばかり~handmade note
co:coon コースター
20131260.jpg


ひと目ひと編み、丁寧に編まれたco:coonさんのコースター。

きれいに並んだ編み目をみているだけで 気持ちに落ち着きを感じます。

かぎ針なのに棒針のような仕上がりは、独自に考案された編み方だそう。





20131262.jpg

亜麻色の麻糸と



20131261.jpg

生成り色で細めの綿糸。

TeaTime、ど~ちら~にしよぉかなぁ。。が楽しい♡



***

20131263.jpg

今日のおやつは Kaopan のスコーン。

欲張って2つ並べてみたけど、1つでおなか満足だった~(-^艸^-)






丁寧で美しい手仕事。 co:coon さんのコースターは、陶器 なづな さんにて。

なづなさんのblogは 作品もお写真も素敵で、いつもなかなか抜け出せないのです。。









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/167-5aa789ce
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

