日々こころばかり~handmade note
inori ベスト
20132103.jpg

はじめて作りました、inori さんのベスト。

裾にかけてのラインがとてもきれいで、首元が暖かそう~


20132104.jpg

【生地】 ソレイユ メルトンフリース グレージュ
      リバティ ファーガス

20132105.jpg

ソレイユさんのメルトンフリース、今まで出会ったフリースの中では一番肌触りがいい!!

肉厚で繰り返しのお洗濯にも強そうだし、来シーズンもリピ決定です♪





***





先週はお友達Mちゃんに会いに♪

2月6日が2歳のお誕生日だったMちゃん♡

20132106.jpg

ポーズもPretty!!

きぃは帰ってからも、妹が出来た~♪ って喜んでたなぁ  (●´∀`●)




20132107.jpg

おそろいのフライングキャップで ほんとに姉妹みたいだね (-^艸^-)

ふーこさん、Mちゃんこんなに大きくなりましたよ♪







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/172-b2a50981
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

