日々こころばかり~handmade note
春待ち
20132220.jpg

お花屋さんから連れて帰ってきたリビングのヒヤシンス。  

咲いてきた♡ 開いてきた♡

ふわ~りと いい香り。


20132221.jpg

満開になったら、ちょこちょこ水切りしてあげよう。

まだまだ楽しめそう (-´∀`-)




20132210.jpg

お玄関には アルストメリア キッス♪

キッスだって♡ キュンキュンしちゃうなー(-^艸^-)♡   




***




20132223.jpg 20132224.jpg
20132225.jpg 20132226.jpg

こちらは花より団子ちゃんの きぃ♪

最近よく食べられるようになって嬉しい!!

4月が待ち遠しくてしかたがないようです。

外はまだまだ寒いけど、春はもうすぐそこだなぁ~。 



20132222.jpg





Fさんのヒヤシンスも咲いてきたかな。 うん、また会えるよー♡







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/177-18aacb6e
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

