日々こころばかり~handmade note
ラナンキュラスのブラウス
20133220.jpg


20133221.jpg

自分用に ラナンキュラスのブラウス を作りました。

お世話になった方から頂いたリネンで。

CHECK&STRIPE リトアニアのカラーリネン お色はかわいいスイートピー。



私のことを思って選んでくださったこと。 嬉しいな。


20133222.jpg

首元のラインが とてもきれいなデザイン。

細身のデニム、足元はバレエシューズを合わせよう。



20133223.jpg


春ですね。 

離れていても、気持ちはつながっていたね。

とっても嬉しかったよ。











この記事へのコメント
197. ちかちか   URL  2013/03/23 15:34 [ 編集 ]
この前着てた?
めちゃ似合ってた( ´▽`)キュン♡

私も欲しい~(≧▽≦)
198. merci   URL  2013/03/25 16:46 [ 編集 ]
そうだよ~^m^ この間着て行ってたよ♪

きれいな色のカラーリネンが たくさんあるから、また作りたくなってる~。
ちかちゃんなら何色かなぁ♡♡

次回のランチの時に 春物のお話いっぱいしようね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/185-5b64987e
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

