日々こころばかり~handmade note
パパとの休日
20134160.jpg


何日ぶりかなー? パパと一緒におでかけするの。

なかなかお仕事休めなくて、

「今日はパパいる?」

「パパに会いたい。」

って、毎日ガマンしていたもんね。




よかったねぇ~

20134161.jpg






伊丹スカイパーク

20134162.jpg




20134163.jpg


滑走路を挟んで向こう側は伊丹空港。

もんのすごい迫力で、家族みんなで興奮!!(・0・。)



眺めているだけで 気持ちがよくって。 

お弁当食べて 芝生に寝っ転がって お空を見上げて。

「ひこうき飛んでったー!!」 



あ~ こんな時間が贅沢やなぁ。




20134164.jpg



20134166.jpg



20134165.jpg

ウインクちゃうよ、 まぶしいの。





ローラーすべり台や巨大迷路もあって、子供もいっぱい遊べるんです。  

またみんなで来よねー。

20134167.jpg


いってらっしゃーい!


どこまで飛んでいくんかなー。









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/189-c7e442e0
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

