日々こころばかり~handmade note
赤ちゃん

こんにちは^^


昨日は午後から 娘と お友達のお家に遊びに行ってきました。
昨年生まれたベビーちゃんに ご対面~*^^*


3301.jpg


娘 念願の・・ ハグッ!
ベビちゃん固まってまーす。(困)

すっごく嬉しかったようで、何度も抱かせてもらいました♪



お祝いには なかよしライブラリー の赤ちゃんセットを。

3302.jpg

娘が生まれた時に妹にもらってから、大ファン❤ 娘も本当によく遊びました。
職人さんが一つ一つ手作りされた木のおもちゃ達。
種類も沢山あって 色々揃えたくなります♪


家に帰ってから「ママの赤ちゃんは~?」と質問責めに・ ・ ・汗
予定はないけどー、やっぱり姉妹はほしいな。。

今日はほんと癒された~。マキちゃん ありがと~!
今度はうちに遊びに来てね^^







先日もお問合せを頂いておりますが、出品は4月より再開させていただきます。
A様、今月は出品出来なくてすみません!
もうしばらくお待ちくださいませ。。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/19-844dafb4
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

