日々こころばかり~handmade note
母の日
初めて 母の日にお手紙をもらいました♪

20135160.jpg

かわいく書いてくれて嬉しっ♡♡♡  

「ママ!! これ見たら泣くと思うよーー」って言いながら渡してくれましたよ。

この夜、きぃの寝顔を見ながら涙がぼろぼろと・・(ToT)



私からも 本当にありがとう。

せんたく 頑張るね!!



***



この日午後からは、母に会いに♪

20135161.jpg

きぃと一緒にお花 を選んでお届けに行きました。



私が2歳の時からお店をしている母。

今年で37年目。もう尊敬の域を超えています。

どうか体だけは無理せずにね。。



いつもありがとう。


20135163.jpg


20135164.jpg


20135165.jpg

フラペチーノの顔だって(笑)













この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/193-7490a1b2
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

