日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
新玉はんばーぐ
20135173.jpg

先日作ってみた こちら、「新玉はんばーぐ」 (勝手に命名)

新たまねぎの真ん中をくり抜いて、ひき肉を詰めて 焼いて煮込んで出来上がり。

立ち読みしたオレンジページに載っていて、美味しそう!!と思って帰ってきたけど、味付けがどんなだったか??
ブイヨンと塩コショウで適当に味付けしました。

きぃは小さめの2つ食べてくれて気に入ったみたい♡

新たまねぎ美味しいですよね~。1ネット買ってもすぐ使っちゃう!


今日の夕飯は何にしようかな~。










スポンサーサイト
この記事へのコメント
199. ciao   URL  2013/05/21 18:24 [ 編集 ]
メルシーちゃん、ひさしぶりーー!!
yocceちゃんとのデート記事、指をくわえて眺めてました(笑)
私も、とうとう臨月に入ったよ~。
この新玉ねぎのハンバーグ、おいしそう!!
きっと甘味もあっておいしいんだろうな。
なかなかコメントできないけど、いつも楽しみにブログ見てまーーす♡
200. merci   URL  2013/05/22 12:54 [ 編集 ]
ciaoちゃん、お久しぶり~~(-´∀`-)
いつも見てくれてありがとー! そしていつもイイネ!もありがとう(-^艸^-)♪

ちゃんとおめでとう!の言葉も言えてなくって(ノ_<。)もう臨月なんだね~。
とっても幸せな時間だね。Aちゃんも一段とお姉さんになってるんだろうな。

yocceさんデート、ほんと幸せだったよ。会える距離に、来てくれる事に感謝感謝だよー。
ciaoちゃんにもいつかいつか!!必ずや!!(しつこい??笑)会いたいなぁ~。

そうそう、このハンバーグ是非作ってみてー。家族の反応が予想以上にヨカッタよ!
くり抜いた玉ねぎも一緒に煮込んで、ほんとと~っても甘かった♪

ciaoちゃん、あと少しの妊婦生活 楽しんで過ごしてね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/195-caea869f
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

