日々こころばかり~handmade note
わんわん♪
月曜日はパパがお休みだったので、いつも行くイオンへ。。
連休最終日、人・人・人がいっぱーい
成人の日だったので、振袖っ子もちらほら。
娘「ママ! ちもの~ちもの~♪」(着物~着物~)

私の成人式といえば・・16年も前かぁぁ~~
あの頃は眉毛太くて・・、今じゃ恥ずかしくて夫にも写真見せられないわ・・涙



さて、この日も娘はお決まりの わんわんハグッ ムギュ~っ。。

ion.jpg


ってか、足しかとどかな~い・・・ wao~n


*************************************


娘のスカート、&FLOWER で購入した リバティ「グレーテル」。
おそろいで自分用にもスカート作ったんですが、ウサギやシカの動物柄が可愛い^^
親子で最近のお気に入り♪
また今度入荷してたらいいな。。


2011初縫いオークション出品しています^^・・・*merci*Auction






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/2-9d5b16dd
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

