日々こころばかり~handmade note
おめでとう
2013690.jpg


5月18日に妹の結婚式がありました。 この日は妹の誕生日。

昨年の誕生日に入籍し、今年の誕生日に挙式。



2013691.jpg

お写真をたくさん送ってくれました。ありがとう!


東京は築地にて 本当に素敵な会場。

花嫁さん 輝いていたよ。


2013693.jpg


2013695.jpg


2013692.jpg


歳が6つ はなれている妹。

幼い頃は全然優しく出来ない姉でした。 いじめたりもした。

今は仲がいい姉妹だけれど、あの頃の自分に戻れるなら・・

反省することは多い (ノ_<。)



結婚まで のほほんと実家で過ごしていた私に比べて、大学時代から親元を離れて 色んな苦労も大きかっただろうな。

東京に出て社会人になってからも よくがんばったね。



2013694.jpg


この日は親友や同僚に囲まれて ずっとずーーっと笑顔の妹

本当に本当にしあわせそうだったなぁ。

私も感動して 会場イチ 号泣。(花嫁を差し置いて^^;)


本当におめでとう!! お幸せに♡


2013696.jpg











この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/201-f7ac8cc9
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

