日々こころばかり~handmade note
リバティ チノストレッチ

柄パン。    いつ作るの? 

20137103.jpg





「今でしょ!」  




・ ・ ・ これが言いたかったの (-^艸^-)笑






リバティからも チノストレッチが販売されていますね。
(ピンク系Betsyはタナローンです)


ちょっぴり流行りにのって サブリナパンツを作ります♪

 








この記事へのコメント
204. sawako   URL  2013/07/11 09:44 [ 編集 ]
こんにちは〜♡
すっごくお久しぶりです。
覚えてくれてるかな?笑

かわいい生地だね♡
娘ちゃん、幼稚園に入られたんですね☆
相変わらずママに似てかわいい♪

また遊びにきます☆
205. merci   URL  2013/07/12 21:26 [ 編集 ]
こんばんはー。お久しぶりです!

もっちろん覚えておりますとも♡ 芦屋でお会いした日が思い出されますよ~。
娘ちゃんもお元気かしら。
そうなんです、きぃは幼稚園に通ってます。園生活が楽しいみたいでなによりです。

リバティのストレッチチノ、よく伸びていい感じですよ。
ウエストゴムのお洋服と違うので、今仮縫いをしていて^^; 
完成までもう少しかかりそう・・汗

私もspoolさんへ遊びにいきますねー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/211-bad90a78
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

