日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
ありがとうございました

木曜日終了のオークション、沢山のご入札 本当にありがとうございました。
新しいお客様や、いつもお世話になっている方まで。。
今回もまた 素敵なご縁を頂けて 本当に感謝しております。

本日発送完了しております。
皆さまに気に入っていただけますように♪


*    *    *





スポンサーサイト
この記事へのコメント
25. ciao   URL  2011/04/13 23:51 [ 編集 ]
今日は本当にありがとう~~~!!
神戸に足を向けて眠れないよ~~~!!
↓のかご、とってもかわいい*^^*
リバティのあずまぶくろを作って合わせたりして楽しみたいネっ!!
26. merci   URL  2011/04/14 10:14 [ 編集 ]
どういたしまして~^^*
喜んでもらえて私も嬉しい♪

うんうん^^ リバティのあずま袋、いろんな柄で作りたいっ!
今からの季節は、かごBagだよね。

ciaoちゃんのフリルチュニも素敵だったYO!!
Pepperの新色ってとこがイイネっ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/22-9ad6d044
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

