日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
ワークショップ~TRITON CAFE

今日の午前中は、久しぶりにワークショップへ行ってきました♪

講師は 石川ゆみ先生。

先生は有名な布小物の作家さん。ナチュラル感たっぷりで、穏やかで、優しくて。。
素敵だな *^^*


bag.jpg

先生や同じテーブルの方々とお話しながら・・・ 完成!!
ワークショップは、皆さんとのあたたかい雰囲気が心地いい♪

今日は作ったのは、「こどもがまいにちつかうもの」 より 『りぼんバッグ』。
生地は リバティ Mc Evoy (マック エボイ)。
こちらは ジョウロ柄なのです^^ 小物にするといいですね~。

次回もあれば また参加したいな~




4151.jpg

トリトンカフェには、私好みの雑貨やアクセサリーがいっぱい
ちょうど イイダ傘店の日傘展をされていました。

Check&Stripe神戸店では 石川ゆみ先生の作品展示もされています♪(4/20正午まで)
可愛い布の色使い、とても勉強になりました。




*****************




DSCN3439.jpg

こちらは ワークショップのお手伝いをされていたC&Sのスタッフさん♪
リバティ Caesar (D色)のキャミワンピをお召しでした。
朝会った瞬間、「ひゃ~!可愛い~っ!!」と叫んでしまいました
とーってもお似合い^^

子供服では見たことあるけど、大人用もいいな~~♪


Caesar 気になるぞっ!!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
27.      2011/04/19 11:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28. コトリネ   URL  2011/04/19 16:33 [ 編集 ]
こんにちは。ciaoさんのとこから遊びに来させて頂きました。
初コメさせて頂きます。
merciさんの作るお洋服、どれもとっても素敵ですね~♪♪♪
ハンドメイド好きの私にはたまりませんっ(>_<)
凄く癒されます~✿
CHECK&STRIPEさん、私も一度でいいから行ってみたいっ!!
素敵な生地や作品に、これまた素敵な店員さん、憧れます~☆
きっと一日中いても飽きないんでしょうね♪

ではでは、また遊びに来させて頂きますね(*^_^*)
29. merci   URL  2011/04/19 17:14 [ 編集 ]
連絡ありがとう♪ 忙しいのにゴメンネー!
さっきメール送ったよ。

Caesar買おうか迷ってるの~*^^*
欲しいけど、在庫山盛りだし・・今はガマンしようかな。。

ではでは、早速Kさんにもメールしてみますっ♪

30. merci   URL  2011/04/19 18:21 [ 編集 ]
こんにちは^^
コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです。

コトリネさんのレース編みも素敵です☆
繊細でとっても綺麗! 大・大・大尊敬ものですっ*^^*

C&Sさん、本当に素敵な空間です~♪
ほんと一日中過ごせるかも・・。

先程メールもさせていただきました。
また色々お話してください^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/24-9e4fbb99
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

