日々こころばかり~handmade note
オークション♪

*merci* 出品中のオークション


4231.jpg

リバティ レディースブラウス

お出掛けが楽しくなるような 春夏らしいお色をそろえました
Corinne、Mitsi はリクエストを頂いていたものです。



4232.jpg

リバティ バルーンスカート

今回は5柄でお作りしました。
ThorpeMitsiCorinneMemories of RainDouglas Stripe

内側はニットで、2重になった ミニ丈のバルーンスカートです。
ほわ~ん としたシルエットが可愛いです♪
ノーアイロンで、楽ちん! 娘も毎日のようにはいています


coribskg3.jpg
↑以前出品したお色です。シルエットのご参考に。。

DSCN3455.jpg


24(日)終了です。よろしくお願いします  → *merci* Auction






この記事へのコメント
31. sawako   URL  2011/04/23 18:32 [ 編集 ]
こんにちは^^

かわいいお洋服が、沢山☆☆☆

どうしたらこんなに沢山作れるんですかーーー??
尊敬です!!!
久しぶりに気合を入れてサイズ違いを4枚ダダーっと作ったのですが凄い疲労感(>_<)
私たち同い年なはずなのにこの違いに呆然です・・・^_^;

これからも作品楽しみにしています♪
そして、パワーをもらいに来させて下さいネ^^
32.      2011/04/23 20:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
33. merci   URL  2011/04/24 22:01 [ 編集 ]
こんばんは~^^ お久しぶりです♪

今回、気付いたらバルーンスカート量産してましたっ^^;
でもブラウスを数作ったら、終わった時 肩コリコリ腰ガクガクですよ・・笑
昭和50年生まれ。。疲れがとれないっす・・汗
あと10年☆ 若返りたいっ!!

sawakoさんの「Rossellie」めちゃ可愛い~っ♪
今日ボンポワン行ってきました!
実は・・私もこのお袖のデザイン作りたいんですよねーっ*^^*
何度も試作されただけあって、バランス・ラインがとてもきれいですネ!

また遊びにいらしてください^^
ってか、またメールさせていただきますーーっ❤
34. merci   URL  2011/04/24 22:06 [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたーっ♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします*^^*❤

後ほど、メールさせていただきますねっ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/26-ecef7420
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

