日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
LIBERTY♪HELLO KITTY♪USJ♪
前回のオークション、この度もたくさんの方にご覧頂き、本当にありがとうございました
今回、「ブログにたどり着いて、オークションに参加しましたー!」というお声を頂いて、本当に嬉しく思いました^^
また、初めてのご縁、いつものお客様。。心から感謝しています
ありがとうございました。


*******


LIBERTY といえば、キティちゃんとのコラボリバティが販売されていますね。

DSCN3596.jpg

娘には「Capital Hello Kitty」にしてみました。
普段キャラクターの服は着せませんが、これだけ。
キティちゃんファミリー集合です
キティの双子の妹、ミミィちゃんは、刺繍とパッチワークが得意らしい。ちょっと親近感♪
娘はキティパパ(ジョージ)がお気に入りのようです♪ なんでっ??





KITTY  といえば、この間はUSJに行って来ました♪

5011.jpg

ショーでは 早着替えもあり ^^♪

ダンサーの方達も人気なんですねー。ファンらしきお客様もたくさん!
お兄さん・お姉さんの笑顔が爽やかでした~。




他のキャラクター達との写真は、なぜがメモリーが消去されていて・・・・・



ショックーーーーーッ!!







犯人はコイツだな。

DSCN3527.jpg

ごめーーんねっ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
35. コトリネ   URL  2011/05/02 11:45 [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
USJにキティちゃんがいるんですね~!!
知らなかった。
凄ーい楽しそ~~~♪♪♪
私、新婚旅行(10年以上昔)でロスのUSに行った事があるんですが、USJには行った事無いんです~。
子供達も楽しめて、面白そうですね♪
娘ちゃん、めっちゃ可愛い❤
雑貨市での娘ちゃん、FU-KOさんもツボだと言ってましたが、私も大好き❤なタイプです(^^)
36. merci   URL  2011/05/02 15:43 [ 編集 ]
こんにちは^^

えーーっ!! コトリネさんはロスに行かれたんですかっ! いいな~っ♪♪
あちらは本場ですもんね~^^ もっと規模が大きいんだろうな~。

そうなんです! 大阪のUSJにはキティちゃんがいますよ♪
アトラクションが無理な娘の年齢でも、他にもセサミやスヌーピーなどのショーを楽しめます。
ミッキーには敵わないかもしれませんが^^; 娘は 歌って踊って大喜びでした!!

FU-KOさんの雑貨市♪
こんな変顔でも気付いてもられて嬉しいっ!(ボーダーカットソーおそろいなんですね!やったー♪)
娘、これでも 変顔レベル1ですよ・・^^;
「大好き」なんて言ってもらえてホント光栄ですっ☆
ありがとうございますーー!
37. FU-KO   URL  2011/05/02 23:13 [ 編集 ]
きゃ~~!コトリネさんもいらしてるーー!!

ほんまにムスメちゃんのお顔、ツボなんすよ・・・♪
かわええなーーーっ★

USJ、いつか連れていったろーー、とは思ってるんやけど、
引きこもりなわたしは、なかなか・・・^^;
けど結構チビでも楽しめるんですねーーっ、
うんっ、頑張ってみよーー(笑)
38. merci   URL  2011/05/03 12:00 [ 編集 ]
FU-KOさんっ!コメありがとうございますーっ♪

USJ、独身の時は興味なかったんですが、娘と行くと結構盛り上がっちゃいますっ。
キャラクターの動きが結構可愛いんですよね^^;
FU-KOさんも頑張ってみてくださーい(笑)

変顔・・気に入ってもらえて嬉しいです^^♪
イタズラして「きぃちゃん 知らんもんねぇ~っ!」でこの顔デス。
毎日イラッとしますけどね・・^^;
40. *eri*   URL  2011/05/10 00:45 [ 編集 ]
このおちょけは誰に似たんだ!? 少なくともパパではないよなぁ。。
一人前にフリックしまくりで、i-Phoneの操作を完全にマスターしててほんま怖いわ。
こういうのをデジタルネイティブ世代と言うんだね。。
43. merci   URL  2011/05/10 17:44 [ 編集 ]
ほんまに! i-Phoneの操作、私の方が「そんなん出来んねや~」と気付かされるんYO!!
教えなくても勝手にマスターしてる!

最近は動画撮影にハマってはるわ。。
デジタルネイティブ世代ねー。この柔軟な脳を、これから何に生かしてあげようかな・・。

あっ、キー坊のおちょけは、あたくし似デスーー*^^*
おバカ大好きやから 間違いないっ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/27-326c9166
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

