日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
OSAKA STATION CITY ♪
5月4日にグランドオープンした 大阪ステーションシティ に行って来ました♪

話題の 三越伊勢丹 や LUCUA はどんなもんかいな? と・・・


DSCN3602.jpg

文字通り、大阪駅が「まち」になっていました。
精一杯ひいてもカメラに入りきらん・・ まるで空港みたい。



IMG_0673.jpg

グランドオープンを祝って まずはダンスを。。



「GWも終わったしねーー」 なんて考えはあまかった・・・

人・人・人 で溢れ返っておりました・・爆


でもせっかく来たし、気になるお店だけ~ と、ブ~ラブ~ラ。。

Bshop ・ repetto ・ CA4LA 。。 

見ると欲しくなるのねーーー  目の保養!目の保養!



5123.jpg


リバティのお洋服も豊富に並んでいました。

伊勢丹では5月25日からリバティフェアがあるそうです。
私も縫い縫い 頑張らなくっちゃ!!!







スポンサーサイト
この記事へのコメント
45. yocce   URL  2011/05/13 13:41 [ 編集 ]
おおーーー!!!すんごいね(@_@)
確実に浦島太郎やな、、、。
茶屋町の方も何か出来たとか???
伊勢丹と阪急、どっちが良さげ???
夏に友達に赤ちゃん産まれるから、見に大阪行く予定なんよー。
うーーーん!!はよ行きたい!!!
そんときはOSAKA 色々教えてねん(^з^)-☆
46. FU-KO   URL  2011/05/13 23:07 [ 編集 ]
わおーー!これがうわさのステーションシティですな!!
行ったらたぶん大口あけておのぼりさんやわあ・・・(笑)
お写真だけみてたら、
なんだか関空とか京都駅の大階段に雰囲気にてる??

repettoかわいいっすよねー、
20歳そこそこんときに大盤振る舞いで薄ピンクのrepettoゲットしたも、
似合わず泣く泣く友達に譲った苦い経験があるけども。。。
いつかあのエナメルパンプス、履きたいな。
47. merci   URL  2011/05/14 09:26 [ 編集 ]
yocceさん 大阪に来られるんだーー!

そうなの、大阪駅えらいことになってた!!
地元に住んでる私らも、だいぶん口あいてたと思う・・笑

人が多すぎて、まだ伊勢丹もルクアもちゃんと見れてないんだけど、
SHOPが充実してるんはルクアかな。。
阪急もまだ大増築中だし、茶屋町は、NU(ヌー)がもう一個出来たみたい。

今度ちゃんとCHECK!!してメールしますー☆
夏が待ち遠しいね~~。

48. merci   URL  2011/05/14 09:57 [ 編集 ]
そうそう!京都駅に似てますよーー。
私も完全におのぼりさん状態でしたっ(*_*)!!

repetto、お店の雰囲気もめっちゃ可愛かった♪
チュチュのディスプレイもやし、丸テーブルにズッラーーッって並んだBBは圧巻でした。
(雰囲気にのまれて写真撮れんかった・・汗)

FU-KOさん薄ピンク持ってはったの!? 
THEバレエシューズ☆みたいで 憧れはあるかも!
(私昔バレエ習ってたんすよ。FU-KOさんもやったかな??)

うんうん!! エナメルもいいな~~
カラー豊富で迷いますよね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/32-ed4a2adf
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

