日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
*Meadow* C&S あずきミルク

久しぶりに・・オークションへ出品させていただきました^^


5211.jpg


今日は、Liberty Meadow Puff sleeves Blouse  のご紹介を。。

お色は Check&Stripeさんの「あずきミルク」。定番のレディースブラウスを少し改良☆
今回は、「S~M」・「M~L」の2サイズお作りいたしました。

爽やかな あずきミルク、リーフグリーン・・その中にモーヴ系の花がアクセントに

この配色、絶妙です! ヤバかわいいです!!


たしか・・・
まだ寒い時季に再入荷を待って購入したような^^; 

初夏を待ってのお披露目ですーーー!! おまたせしましたーー☆


5212.jpg
【注意】お写真は七部袖です。オークション詳細に五部袖と記載されています。
こちらのメドゥ2サイズは、七部・五部いずれかの袖丈をお選びください。(オークション終了後にお伺いします)

ご不明な点がございましたら、ご質問欄よりお願い致します。





5214.jpg



今回出品しておりますレディースブラウス・チュニックは、前回までのデザインより、お袖をやや細くしました。

浅すぎず、深すぎず、ほどよいラウンドヨーク。
バイアスでパイピングしていますので、デコルテラインが綺麗に見えます^^♪
シンプルなデザインなので、秋冬は重ね着にも活躍してくれますよ。


あずきミルクに心を奪われた方!! 是非とも~❤笑



***



5213.jpg

昨秋はカーキベージュ系でスカートをお作りしました。
同じ柄でも、季節感出てるな~。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/34-284d8f42
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

