日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
およめさん♪
DSCN3839.jpg


先週の土曜日は、従妹 Cちゃんの結婚式でした

京都は東山にある 青蓮院門跡 にて。

到着が開始ギリギリだったのであまりお写真は撮れなかったけど^^;
お庭が本当に素晴らしかった!!


5311.jpg

朝から雨の予報でしたが、お昼までは降らずに時々晴れ間も・・


5312.jpg

白無垢姿・・きれい(#^.^#)♪

厳かに式が進められる中・・・



5313.jpg

逃亡者1名 みーっけ!!

お経退屈だったかな・・^^;


53110.jpg

ちょっと きゅうけ~い。



***



式を無事に終え、続いて 竹茂桜 にて披露宴。

5319.jpg


お食事は京懐石。本当に美味しくいただきました(*^^)v 名物の鰻は最高っ!!
美味しすぎて、写真が一枚もございません・・・



***


入口では、こ~んなお写真もお出迎え^m^
5314.jpg

24年前・・・ 懐かしすぎる~~!!
小さい頃はよくみんなで遊んだね♪


5315.jpg
従姉妹、女ばっかなんです^^;


***



およめさんに なりたいなぁ~~❤ (憧)

5316.jpg


娘のワンピース、大好きな リバティ Garla です^^♪

昨年秋にも式があり、その時に作ったものですが 今回でもうサイズアウト!!泣 


5317.jpg

成長早いよ~(+o+)





Sくん、Cちゃん、本当におめでとう

そして、笑顔いっぱいの 温かい素敵な時間をありがとう!

お幸せにね

5318.jpg








スポンサーサイト
この記事へのコメント
51. コトリネ   URL  2011/05/31 20:15 [ 編集 ]
merciさん、こんばんは~(^^♪
結婚式って幸せオーラ満開でいいですよねぇ♪
もう何年も結婚式に出席してないな~。
お嫁さんも美人さんで素敵なのですが、
娘ちゃんめっちゃキューーーーーートっ❤❤❤
リバティ Garla のワンビースが凄い似合ってるよ~♪♪♪
このワンピもmerciさんが作られたとはっ!!
素敵なデザイン♪
お部屋に飾っても素敵ですね(*^_^*)
私もいつかこんな素敵なワンピを作れるようになりたいです。
52. merci   URL  2011/05/31 23:59 [ 編集 ]
こんばんは^^

わぁ~!(^^)!ワンピ、似合ってますー?!
お褒めいただけて、超うれしーーいっ!!
Garla大好きなんです❤
コトリネさんも、ワンピ頑張りましょーヽ(^o^)丿
ぜったい大丈夫ですよ!!

花嫁姿、とってもきれいでした♪
沢山の方に支えられての「二人の旅立ち」。
結婚式ってほんといいですよね~(#^.^#)

涙もろい私・・・ 年々エスカレートしているようです^^;

53. ciao   URL  2011/06/03 10:47 [ 編集 ]
うわー、Garlaのワンピース、デザインがめちゃめちゃ素敵~~!!
胸元のタック?と、Vぎみのカッティング、すごく好き☆
結婚式、それも友人の結婚式ってすごくいいよね~^^
お嫁さん、美人!!
そして旦那さん、イケメン!!
美男美女で、モデルさんみたい!
54. merci   URL  2011/06/03 16:56 [ 編集 ]
コメントありがとう^^

ワンピース、娘にはゼッタイGarlaで!って思って、確か妊娠中に買ってた(*^・^*)♪
早すぎだよね・・笑
ciaoちゃんにも素敵☆って言ってもらえて嬉しいです♪
胸元はちょっと広く開いちゃったから、後からギャザー寄せたら、Vっぽくなったの~(^_^;)
返ってよかったかしら?!

Sくん、Cちゃん、本当に幸せそうだった~!
みんなに見てもらえて、きっと喜んでるよ♪ ありがとうー(^^♪

今回のオークションも、ぜんぶ素敵だね! ドットボイル好きだな~。。

ciaoちゃん、この間はアドバイス嬉しかったよ。お互い楽しみながら。。ダネ! thanks!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/40-daec8d99
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

