日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
2年ぶりの再会♪

久しぶり~の こんにちはデス^^

まだ6月だというのに、あーー 毎日暑いっ!! すでにバテそうになっています

うちでは夏を前に 毎昼そうめん生活に突入~。。 もうすでに飽きられそうだわ・・



ブログも放置しっぱなしでした・・スミマセン・・

6月はゆ~っくりと、主人の実家 鹿児島へ帰省してきました。

62514.jpg

グズるかな~・・ と心配しましたが、機内ではおりこうさん♪
今回は訳あって飛行機でした。


家を出てから、 タクシー ・ バス ・ 飛行機 ・ 車 ・・・・ と乗り物続き。

やーーーっと 到着!!


2年ぶりの再会♪ 従姉のYちゃん

6251.jpg

娘より2週間だけお姉さん。
でも保育園に通ってるせいか、とてもしっかりしてるっ!! 終始リードしてくれてました。

毎日お天気が悪かったので、家の中で遊んだり、近くの温泉へ出かけたりして過ごしました。
(100円で温泉入れるんですよ!都会じゃ考えられないっ。)






帰省中、唯一お天気に恵まれた4日目

車を走らせ じーちゃん、ばーちゃん、Yちゃん みーんなで 平川動物公園へ♪



初めての キリン目線!!近いっ☆

6252.jpg

なんだか背が高くなった気分♪ 子供はもちろん 大人にも嬉しいなー*^^*



ちっちゃ~い マントヒヒの赤ちゃん♪ お指 ちゅ~ちゅ~。

6253.jpg



こちらは サルの顔真似だそう・・^^;

6254.jpg
くしゃオジサン?!



お見事☆ くじゃくさん♪

6255.jpg




園内は とーーっても広くて自然いっぱい。


デッキの足下には 五位野川が流れています。

6256.jpg


紫陽花も見ごろでした♪

6258.jpg


普段は行けない場所だけど、今度は丸一日かけてまわりたいな~。

童心に戻った楽しい時間でした♪



***



続いてはお楽しみ、指宿白水館へ^^












スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/42-6399c17e
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

