日々こころばかり~handmade note
リバティ フレンチスリーブブラウス♪
先日のオークションも 沢山の方にご覧頂き感謝です★

小さなお子様がいらっしゃるのに 遅くまでお付き合い頂いた方・・
お仕事でお疲れのところご覧頂いた方・・

皆さんいつも本当にありがとうございます!!次回も喜んでいただけるお洋服作り♪ 頑張りまーす!!


***


先週は自分服を縫い縫い。。
新作です~❤ 今夏用に フレンチスリーブブラウスを♪

7093.jpg

「リバティ Fairford」


7094.jpg


脇下で切り替えてギャザーを寄せました^^
お袖の見返しには Celandine を。
秋冬はタートルと合わせても可愛いんです❤

柄をかえて オークションにも今週末出品予定です。



***



先週、以前からずーーっと行きたいと思っていた 「ひだまり菓子店」に行って来ました♪

お友達に焼菓子を頂いた事があって、味が忘れられずに。。いざっ!!

7147.jpg
7148.jpg
お店の雰囲気もかなりツボ★

7150.jpg
お写真手前の「いちごのホロホロクッキー」が最高~^^

7149.jpg
お近くの方 是非お試しあれ♪


「ひだまり菓子店」
大阪市城東区鴫野東(しぎのひがし)3-14-15
TEL 06-6963-5664







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/48-797a110a
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

