日々こころばかり~handmade note
8月2日~娘3歳♪
8月2日は娘の誕生日でした^^ 3歳になりました♪

862.jpg

856.jpg

家族 & ばーば、ひーばーば とお食事へ。。

854.jpg

大好きな場所の景色を観ながら過ごしました。

853.jpg
855.jpg
「うまっ!!」


858.jpg

859.jpg

ケーキはパパが作ってくれました♪
今年は2つもーー!! 


861.jpg

アンパンマンには かわいそ過ぎてロウソクなし!
でもこの後バッサリ カットされちゃいましたケド・・・


***



久しぶりに見ると 懐かしいなー。

851.jpg
10ヶ月のころ。

863.jpg
1歳のころ。


850.jpg
ハンドメイドをスタートしたころ。


merci.jpg


41.jpg
手作りの温かさを教えてもらった FU-KOさんのイベントにて。。


852.jpg



***


ほしくて、ほしくて、やっと授かった娘。
産まれてきてくれた時は 本当に嬉しかったなーー。

1歳までは病気がちで、小児科ばっか行ってました・・・
子育てに悩んで悩んで、あの頃の私ホントヤバかったなー。

1歳の頃に悩んでいた原因がわかり、スーーーッと楽に。
今でも完治はしていませんが、毎日元気に過ごせています^^
支えてくれたみんなに感謝!!



「このお洋服 ママが作ったの!? すごーーい!」と言ってもらえる事が嬉しくて嬉しくて。

これからも娘の成長とともに頑張れます。

ありがとう。



857.jpg






この記事へのコメント
64. hamaco   URL  2011/08/07 00:44 [ 編集 ]
☆Happy Birthday☆
アンパンマンのケーキすごすぎ~! 喜んだやろうなー。
しかし3歳とは、、早いなぁ。すっかりお姉ちゃんな顔になっちゃってよぅ(泣
しかし10か月の写真かわゆすなぁ~世界一すなぁ~(バカ)。
心配なこともあったけど、明るく育ってくれてよかった。
これからもみんなを笑わせておくれ!
65. merci   URL  2011/08/07 15:22 [ 編集 ]
ありがとうーー!
アンパンマンケーキ、喜んだよ~^^♪

いつのまにか赤ちゃんのプニプニ感もなくなって、もう3歳!
早いわ~~(*_*)

最近は口答えもお上手で・・毎日こっちが参ってるYOーー(汗)。
芸達者なところもさらにパワーアップしてるから、再会楽しみにしとってねー。
66. ふーこ   URL  2011/08/08 13:09 [ 編集 ]
ムスメちゃん、3歳やったんね!
おめでとうデスーーー!!

もうもうっ、
表情がめちゃくちゃ豊かで、どんどん可愛さアップ・アップ~~!!
まいにちmerciちゃんが楽しく接してはるからやろうねえ^^*

ってか、ケーキすごすぎるっ!!
味もおいしそうだーー♪
67. merci   URL  2011/08/08 16:10 [ 編集 ]
FU-KOさん どうもありがとーー!

表情豊かっすか?! 娘も喜びます~。
最近は魔の3歳児突入ですが・・・ 毎日楽しく過ごさせてもらってます^^*

ケーキも美味しくいただきました♪
近かったら、いつでも作って持っていくのにな~。(コアラちゃん か ハリネズミちゃんがいいかな?^^*)

今日はプチオープンですね★ 皆さんドキドキなんだろうなぁ~。
FU-KOさんも頑張ってくださーい!!
68. yocce   URL  2011/08/10 13:53 [ 編集 ]
やっと、これたーーー(@_@)

お誕生日だったのね、遅くなってしまったけれど、おめでとうございます!★
海岸通のお店!?景色が最高。
ムスメちゃんの、お姫様ポーズ、めっちゃいい!!!!
かわいらしいな、おめめクリクリで♪

あ、こないだ夕涼み会にファーガスのお洋服着たの。もち、すーさんセレクトだよ!!!!
妊婦さんに、どちらで買われたのですか??かわいすぎます!!ってきかれたの。女の子が生まれるんだって。
嬉しくなっちゃったよ★ありがとう。

パパ、すごい!!!たしかに入刀は、ごめんーーーって言っちゃいそうですね。

準備は順調ですか!?暑いから、お体に気をつけてくださいね!!!
69. merci   URL  2011/08/10 21:53 [ 編集 ]
わぁ~、忙しいのにありがとうねーー!! 嬉しいー♪
kisaも喜びますーー(*^_^*)

誕生日、すーさんと2日違いなのですよー。
お食事したのは、メリケンパークにそびえ立ってる所です^^; 中華料理、ちょっと奮発しちゃった・・・汗

そうそう、ケーキ かわいそうですよね~。
でも、「残酷ー!」って言いながら、次の瞬間「美味しいわ~~っ!」って。 ハハハ^^;

この間はお写真ありがとうね!(感激!!)
ファーガス、すーさんチョイスしてくれはったのーー!? オバちゃん泣けるわ~。
お声までかけてもらったんですね!!すーさん最高のモデルさんだもの♪ 私もほんと嬉しいですっ!! 
こちらこそ、ありがとう★

準備はねぇ。。これからなんですYOーー!汗
ちょっと焦ってますーー(>_<)

後ほど、白雪姫ちゃんの所にも おじゃましますねー♪



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/50-671582a3
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

