日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
萌~♪
こんばんは~^^
朝晩過ごしやすくなりましたね。 う~ん❤ 大好きな秋がやってきましたーー!!
お引越しの片付けは、順調に進んでおりまーす。


先月の事になりますが、お友達の赤ちゃんに会ってきました♪

975.jpg

赤ちゃん大好きな娘もテンションあげあげ↑↑
6ヶ月のMちゃんと一緒に❤


ねーさん、ジャマっ!!!
976.jpg


うぅ~~❤ 萌萌❤
977.jpg

このプニプニ感。。大好きっ!!

私たちが居る間、ずーっとご機嫌だったMちゃん♪ おりこうさーーん^^*
プレゼントしたぬいぐるみを めっちゃ気に入ってくれて、オバちゃんは嬉しいっす!!

また会いにいくからねーー♪

978.jpg



***



【 おまけ 】

引越しの片付けしてたら、懐かしい写真発見★
娘と 同時期の私。 似てるのかな??
979.jpg

てか、この髪型どうよ・・・^^;



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/56-f7f4b567
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

