日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
秋美味♪
「まいど!!」 
9141.jpg

娘、毎日走りまわってます。元気です~^^

今日のお昼は IKEA へお買い物♪
新居には下駄箱が備わってなかったのでした・・・ ショック!!
他には、タオル¥199・ブックエンド¥799・カトラリートレイ¥79 (安っ!!)などを買いました。


お昼はIKEAレストランにて。
フィッシュ&チップス¥249
スモークサーモン彩り野菜添え¥399
ヘルシーな豆腐サラダ¥299
どれもお手頃プライス☆



***



夜にはお友達が店長を務める和食居酒屋、たべよし のオープンお祝いに^^♪

9146.jpg


9142.jpg
「鮮魚のカルパッチョ ~ レモンとオリーブ油で..」
鯛・金目鯛・秋刀魚。新鮮~~♪


9143.jpg
「秋刀魚のエリンギ巻き焼き ~ バルサミコソース」
こちらメチャメチャ美味しかったです!!!(すでに一切れ減ってる・・)


9144.jpg
サービスでデザートまで作ってもらっちゃって^m^ ありがとーー。

久しぶりに会って、いっぱい笑って、心も身体も大満足!!
ごちそうさまでした♪


9145.jpg



***


本日でオーダー分のお洋服、発送完了いたしました。
大変長らくお待たせいたしました!! 気に入っていただけますように。。

明後日からは、オークションへリクエスト頂いています
・バルーンスカート(Kids)
・定番ブラウス(Ladies)
をお作りしてまいります^^♪

やっと2011秋冬リバティが登場デス!








スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/59-c13e838a
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

